ユメノソラ採用ブログ

とらのあな、とら婚、ツクルノモリをグループ会社に持つ、ユメノソラホールディングス株式会社の採用担当がお届けするブログです◎

社員インタビュー公開しました!

皆様、こんばんは!

夕方以降はすっかり気温も下がり、だんだん秋が近づいて来たのを感じますね!

さて、先日のブログにて社員インタビューを行っているとお伝えしましたが、早速素敵なご報告です!

 

なんと…

社員インタビューVol.1を公開致しました!

 

今回は「とらのあな」を運営する販売部門となる販売本部の部長にインタビューを試みました。

普段あまり聞くことのできない、入社から現在までの経験や想いを存分に語ってもらいましたので、是非ご覧いただけますと嬉しいです。

 

▽インタビューはこちら!

yumenosora.co.jp

 

また、只今とらのあなでは共に盛り上げて下さる仲間を募集中です!

詳しくはこちらをご覧ください

 

すっかり外も真っ暗になって参りましたが、季節の変わり目ということで風邪など引かないようにご自愛くださいませ◎

.