ユメノソラ採用ブログ

とらのあな、とら婚、ツクルノモリをグループ会社に持つ、ユメノソラホールディングス株式会社の採用担当がお届けするブログです◎

社員インタビューVol.2公開しました!

皆様、こんにちは!

 

増税直前となったこの土日、お出かけをしたり、たくさんお買い物をされた方も多いと思います。

皆様、充実した週末となりましたでしょうか。

 

ちなみに私は、夏の終わりを感じるべく、遠出をして参りました。

そこで、まだ咲いている向日葵を発見してすごくテンションが上がりましたので、皆さまにもお裾分けです🌻

f:id:yume_saiyou:20190930123057j:plain

夏の花といえば向日葵なイメージがありますね🌻

 

また、増税前という建前の基、秋に向けてコートとバッグを勢いよく購入し、とても満足しております。

 

さて、とうとう本日は増税前最後の日となりましたね…

欲しいもの、気になるものがある方は今のうちにお買い物をするのをオススメ致します!

ec.toranoana.jp

 

そして、本日のブログの大本命となる内容ですが…

社員インタビューVol.2、公開致しました!

今回は販売課の店舗社員にインタビューを試みてみました。

普段、店舗にて直接作品やお客様と関わることが多いことからこその話を聞くことが出来ましたので、是非ご覧いただけますと嬉しいです。

 

▽インタビューはこちら

yumenosora.co.jp

 

 

とらのあなでは、ただいま共に盛り上げて下さる方を積極募集中です◎

ご興味を持って頂けました方は是非、こちらをご覧ください

 

増税前最後の日、9月最後の日ということで、明日から10月!

時の流れは早いですね…

 

ということで、今週も共に頑張りましょう!