ユメノソラ採用ブログ

とらのあな、とら婚、ツクルノモリをグループ会社に持つ、ユメノソラホールディングス株式会社の採用担当がお届けするブログです◎

社員インタビューVol.3公開しました!

皆様こんにちは!

 

とうとう10月になりましたね◎

秋の足音も近づいてきて、陽が落ちると気持ちの良い気温になりますが、秋といえば皆様は何を思い浮かべますか?

読書、美味しい食べ物、山登り、紅葉狩り、ハロウィンなど楽しいことが満載ですね!

 

ちなみに私は秋になると毎年、天体観測をします☆彡

みなみのうお座ペガスス座オリオン座流星群など、秋ならではの星空を観測するのはとても楽しんですよ☆彡

それに、暑くもなく寒くもない、丁度いい気温なのでのんびり星空を眺めるにはオススメの時期ですよ♩

 

さて、話は変わりまして、社員インタビューVol.3を公開致しました!

今回は営業部門を統括する、営業本部の部長に話を聞いてみました。

 

なんと、営業本部の部長は新卒で入社して勤続年数が今年で17年

新卒入社の頃から抱いていた想いや、現在の業務まで幅広く伺う事ことが出来ましたので、是非ご覧ください!

 

▽インタビューはこちら!

yumenosora.co.jp

 

 

現在、共にとらのあなを盛り上げて下さる方を募集中!

詳しくはこちら をご覧ください('ω')!