ユメノソラ採用ブログ

とらのあな、とら婚、ツクルノモリをグループ会社に持つ、ユメノソラホールディングス株式会社の採用担当がお届けするブログです◎

社員インタビューVol.4公開しました!

皆様、こんばんは!

台風が迫ってるという事で、社内は台風情報でもちきりです…!

 

備えあれば憂いなし、ということで今のうちにお買い物を済ませましょう◎

 

さて、そんな週の終わりにまたしても素敵なお知らせです❁

この流れ、きっと皆様ももう分かると思いますが…

 

社員インタビューVol.4を公開しました!

今回は海外事業を統括する【海外販売課】社員にインタビューを試みました。

とらのあなならではの話や、信念についても聞くことが出来ましたので、

是非ご覧ください!

 

▽インタビューはこちら

yumenosora.co.jp

 

また、現在とらのあなでは、共に盛り上げてくれる仲間を募集中です!

私達と一緒にこれからのとらのあなを創りませんか?

ご応募はこちらから!